Sky's The Limit

好きなもの感じたことを書いていきたいと思います。育児とかV6とかホークスとか…

最近のV6活動

あー一か月以上前の記事から間があいてしまいました。

いろいろ書きたいことはあるのですが忙しくて・・・

この記事、先月書き始めてずっと下書きに入れっぱなしでした。

そんなわけで最近のV6活動を書いてみたいと思います。

 

■ WOWOW 「The ONES」コン見ました

 初めて加入したのでちゃんと録画できてるのか心配で、レコーダーを監視しながら家事してましたww台所とテレビを行ったり来たりしていました。

 福岡公演を見たときは泣いてましたので、演出をあまり覚えておらずこんなかっこいい画像で始まってたことをWOWOW見て初めて知りましたw

 福岡もオープニングあんな感じだったのでしょうか?あと、「Can't get enough」福岡は例の椅子使ってなかったような気がしますが、横浜は椅子使ってましたね。私が覚えてなさすぎなんですけど。覚えている方、いらっしゃいましたら教えてください。

 長野さんのお誕生日が撮影日でしたよね。いいなぁ。私もHAPPY BIRTHDAY DEARな~ろしぃ言いたかったです。

 千鳥格子のスーツ、かっこいいなぁ。「BEAT OF LIFE」なんと今回のライブで知った曲でしたけど、かっこいい曲ですね。CDレンタルして聞きました。(買えよって感じですが貧乏暇なしなんですみません)

 森田さんの髪型が変わってましたね。横浜のときの髪型のほうが好きかも。

 「会って話を」と「Get Naked」はカットされてました。色気がすごすぎて18禁感がするからかな。

 WOWOWはなんか地上波と画質?が違う感じがして見やすいなぁと思いました。私はクリアに見えます。

    DVD発売前に細かいところを見ることができて良かったです。普段、V6のライブを見ない方の中にも良かったという方もいらっしゃるようで、WOWOWで放送して下さって本当に感謝です。

 

■ FNS歌謡祭

 全国の坂本担、いやマーサ担の方悶絶したことでしょう!!

 私、見た瞬間うふぅっみたいな気持ち悪い声が出てました。

 まさか「You'll be in my heart」をテレビで歌うところが見られること自体が奇跡なのに井ノ原さんと歌う!ヒゲ!ゆるふわパーマ!森田さんと若干おそろい!色気半端ない!美声!圧倒的歌唱力!!!!

 そして、井ノ原さんかわいかった!!!ちらちら他の4人を見ながら、坂本さんをオススメ!!!極めつけは君のそばには僕がいるから!!!!

 あああああああああああ!!!!!

 何度リピートしたことか!!!!!神!!!!FNS歌謡祭!!!!!

 あと、三宅さん・岡田くんの「マーサ!!」の掛け声よかった!!!

 坂本さんと井ノ原さんが歌っているあいだ、他の4人がどんな感じだったのか大変気になります。全然映ってなかったので・・・。

 そういえば、私はFNSの前にターザンの日本語版のサウンドトラックCDを購入しました。Twitterでほとんどマーサ坂本のソロアルバムだというのを目にしたので・・・。本当にその通りでした。私はTwo worldsも好きです。mu-moで売ってましたけど売り切れてしまっていますね。Amazonのこり少ないみたいです。

 

ターザン ― オリジナル・サウンドトラック (日本語版)

ターザン ― オリジナル・サウンドトラック (日本語版)

 

 

 

■ オレキミライブDVDの初回を手に入れました。

 とあるサイトから購入できました(中古)もうなかなか手に入らないので本当に嬉しかったです。ライブもとても見たかったし、HONEYが好きなのでCDが手元にあるのがとてもうれしいです。

 本当にトニセンの関係性好きだなぁ!!!歌上手いなぁ!スタイルいいなぁ!

 

と、まぁほかにもいろいろあったと思いますけど、思い出せないのでこの辺でw

 

TTTとワンズコンのDVD楽しみだなあああああ。