Sky's The Limit

好きなもの感じたことを書いていきたいと思います。育児とかV6とかホークスとか…

2017-01-01から1年間の記事一覧

最近のV6活動

V6

あー一か月以上前の記事から間があいてしまいました。 いろいろ書きたいことはあるのですが忙しくて・・・ この記事、先月書き始めてずっと下書きに入れっぱなしでした。 そんなわけで最近のV6活動を書いてみたいと思います。 ■ WOWOW 「The ONES」コン見ま…

初めて行ったV6「The ONES」ライブ感想

V6

私は初めてV6のライブに参戦いたしました。 「The ONES」8/19の福岡公演に行きました。初めてだったので、興奮しすぎ&感動しすぎて細かいところは本当に記憶飛んでおります。 なのでタイトルにもありますとおり、単なる感想であってレポではありませんのでご…

アンチジャニーズだった私がV6、坂本昌行さんにハマったわけ

V6

私は、初めての育児勤務となって精神的にも身体的にも疲労困憊だった2014年から突如V6に、そして坂本昌行担になりました。(疲労困憊なのは今もですがw) それまで私は、ジャニーズに全く興味ありませんでした。 私は基本的にPERSONZやBOØWY、GLAY、THE BO…

はてなブログ始めました

はじめまして。 初めてはてなブログを始めてみました。 なんかいろいろな思いを書いてを発散?消化?させたいと思って始めました。 ホークスのこと、 V6のこと、 育児のこと。 よろしくお願いします。